ニトリ売り上げ1位 ホテルスタイルまくら

数日前に同居人と枕の話になり、枕をニトリの枕に買い替えようかなと話していたところ、昨日林修のニッポンドリルにてニトリ特集がありました。その中で、寝具部門の売り上げ第1位がホテルスタイルまくらと紹介されていました!

売り上げ累計550万個以上。

そのうち一人が同居人です(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ホテルスタイルまくら スタンダード

私は今までしま〇らの枕を使用していたのですが、前々からお昼寝の時は同居人の枕を使ってました。

もちもちしてて気持ちいいんですよ~。

売り上げNo.1も納得です!(^^)!

スタンダードはこんな感じです。

ホテルスタイルまくら スタンダード

40×60cmと幅広なので、寝返りを打っても頭が落ちないところもうれしいです。

厚さ薄く、とにかく柔らかいです。

同居人曰く、「前はワシントンホテルで使用している枕を使ってたけど、ホテルスタイルまくら(スタンダード)は安いのに、使用感が同じなんだよ」だそうです。

ホテルスタイルまくら セレクト

今回はワンランク上のセレクトを買ってみました。

ホテルスタイルまくら セレクト

こちらは写真を撮っても高さの違いが分かりづかったので載せていませんが、寝てみた感想としてはスタンダードに比べて、高さが高く(厚さがあり)、弾力性があります。少しの高さの違いでも寝心地は全然変わりますよね。

大きさは38×58cmです。

まくらに関してはおすすめはなく、個人によって、厚さや柔らかさの好みがあるので評価できませんが、私は高いのが苦手なのでスタンダードが好みです。同居人は高さがある方が好きでセレクト派です。

豊富な種類

種類はスタンダート、セレクト、セミロング、大判サイズ、プレミアムの5種類があります。

セレクトには抗菌、消臭機能がついています。セミロングは幅広く、プレミアムは高さ調整ができます。

2年前はウォッシャブル機能はなかったのに、今は全て洗濯OKになっています(´っ・ω・)っ

ホテルスタイルまくら 枕カバー

ホテルスタイル用の枕カバーにはこちらが売られています。

ちなみに、ホテルスタイルまくら用以外のニトリの枕カバーでもこんな感じでサイズぴったりです。

ホテルスタイルまくら(Nホテル2 セレクト) 洗える 柔らかい かため 安眠 快眠 肩こり 首こり いびき ロング ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

価格:2,990円
(2022/6/28 00:02時点)
感想(6件)

極上安眠枕で睡眠障害改善!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました