ラーメン女子 丸源ラーメンはすっきり味

スポンサーリンク

定番の肉そば

チェーン店の中で一番おいしいと思うラーメンやさんが丸源です!!以前、林修のニッポンドリルでも紹介されていました。

こちらが定番の肉そばです。初めて丸源ラーメンを訪れたらまずはこの肉そばを食べてください。

真ん中にあるゆずがめちゃくちゃスープに合います(^^♪ 肉そばは油がたくさん浮いているように見せかけて、実は脂っこくありません。それもまた魅力の一つです。

期間限定メニュー ゆずと三つ葉の炙り鶏そば

今回は3月3日より期間限定で提供されている炙り鶏そばを注文しました。

塩味ですが、しょっぱくなく、程よい味です。そして、なんといってもゆずと三つ葉のトッピング。後味がすっきりしていて最後までスープ飲み干してしまいました!

この他にも海鮮五目そばが期間限定メニューとしてあります。ホームページにいつまでとは書かれいないのでお早めに!!

ラーメンやさん 女子1人で入れる?

結論から言いますと、女子一人で余裕で入れます!

店内の客はカップル、ファミリー層が多く、座席はカウンター、座敷、テーブル席があります。カウンターにはかばんをかける頑丈なフックがついています。店員を呼ぶボタンがついているのもありがたいです。

ラーメン女子はもちろん、一人ラーメンデビューの場としてもおすすめです。

店舗情報

アンケートに応えるとお会計の際、20%安くなるチャンスもあります!!

丸源ラーメンの公式ページはこちらです。

丸源ラーメン|熟成醤油ラーメン「肉そば」
丸源ラーメンは名物の熟成醤油ラーメン「肉そば」や丸源餃子などを堪能していただけるこだわりのラーメン店です!

同じエリアの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました