一人旅にもおすすめ豊洲市場周辺散歩コース

今日は仕事が休みだったので豊洲市場周辺を散歩してきました。

スポンサーリンク

豊洲周辺公園

こちらはお馴染み豊洲市場の一角です。

豊洲市場 青果部門

豊洲市場の周りは散歩(ランニング)コースとなっており、豊洲市場を1周することができます。

こちらは豊洲市場の裏側とランニングコースです。

豊洲市場を背にして左側はレインボーブリッジ、右側が豊洲大橋という贅沢な景色。

家族連れはもちろん、カップルや一人でのんびり過ごしたい方にもおすすめの穴場スポットです。

春はツツジが咲いており癒されます♪

豊洲ぐるりパーク 江東区 豊洲ふ頭内公園
豊洲ふ頭内公園では、春の桜や秋の紅葉をはじめ四季を通じてさまざまな自然の風景を楽しむことができます。公園の四季やイベント情報を発信しています。

コミュニティサイクルで観光巡り

豊洲周辺の観光には自転車をレンタルできるコミュニティサイクルの利用が便利です。

コミュニティサイクルとは東京13区とドコモによる自転車共同利用サービスです。各街に複数のサイクルポート(駐輪場)があり、東京13区内ならどこでも貸し出し、返却が可能です。このサービスを使えば、お台場やららぽーと豊洲など周辺の観光地に楽々行くことができます!

自転車を使用するには事前にアプリのダウンロード、会員登録が必要です。

バイクシェアサービス(東京広域)
バイクシェアサービス(東京広域)は千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、江東区、品川区、目黒区、大田区、渋谷区、中野区、杉並区、墨田区に設置された好きなポート(駐輪場)で自転車を借りて、好きなポートで返却ができる自転車シェアリング(シェア...

おわりに

豊洲周辺の公園は土日も人が少なく一人でゆっくりしたい時の穴場スポットです!心が浄化されます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました