ハワイアンカフェ”NAGOMI”。チルスポット、インスタ映え間違い無し[千葉オススメのグルメ]

昨年、千葉市中央区仁戸名町にオープンしたハワイアンカフェ『NNAGOMI』に初訪問。

店に入ると「アロハー♬」と明るい笑顔でスタッフさんがお出迎えしてくれました。店内はハワイを連想させる雰囲気になっており、座っているだけでテンションあがります。

平日の12時頃来店しましたが、数組お客さんがいました。

スポンサーリンク

メニュー

メニューの一部で、この他にサイドメニューがあります。

今回はランチの時間帯に訪問したのでドリンクとプレート料理を注文。

左がアロハブルーで右がハレイワサンセットです。飲む時はよくかき混ぜてくださいと教えてくれますが、飲む前のグラデーションがきれいでインスタ映え間違いなしです。アロハブルーはソーダ味で、ハレイワサンセットはトロピカルな味がします。

ロコモコのハンバーグは黒毛和牛を使用し、ジューシーです。ハンバーグの横にちょこんと添えてあるのは日本でいう唐揚げです。シーフードココナッツミルクカレーはルーが甘くておいしいです。そして、なんといってもエビや貝をふんだんに使用しているところが嬉しいです。尻尾がついたエビは「プリプリ」という表現がふさわしいです!

ドリンクとプレートに添えられているパイナップルはそれぞれに合うように甘さが違っていました。ドリンクの方がパイナップルが甘さがあり、ドリンクの甘酸っぱさにマッチします。

リピ決定です。

コーヒーもおすすめらしいので、次回はパンケーキとコーヒーを注文してみます。

基本情報

【店名】Hawaiian Café NAGOMI

【営業時間】ランチ11:00-15:00

      ディナー17:00-20:00

 ※テイクアウトもやってます!

【定休日】毎月5,9,12,20日(2022年4月時点)

【駐車場】あり(2台)

【住所】千葉市中央区仁戸名町367-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました