アルバイトより稼げそうな副業!職場ストレスから脱出するためには、個人でも生きていく力をつけるべし!

ジメジメした空気でモチベーションがガタ落ちの6月!

髪の毛が湿気に弱い私は、6月が一番苦手かもしれません。

5月のGWをも終わり5月病が治らないですがこのまま仕事をしていく人生もいいけれど、一度しかない人生ストレスいっぱいの仕事をしなくても生きていく力が欲しい

と思い最近始めたのがブログアフィリエイトです。知識がない私ができるものは何かと考えた時文章なら国語能力0の私でも書ける(むしろブログを書いて文章力をあげる意気込み)と思い始めました。

今年の1月から始めて5ヶ月くらい経ちましたが、少しずつPV数も伸びてきて楽しくなってきました。

ワードプレスを始めて使いましたが、最近ではIT企業でも就職できるのではないかと勘違いをしております。

最近広告をつけ始め、確定報酬額が50円くらいになってました。🤗

アフィリエイトは全然稼げないと思われますが、最近A8.netを使っていて気が付いたのが、記事を書いて広告主様の審査をへて報酬がGETできることがわかりました。私のアフィエイトのイメージは記事から商品を買ってもらって初めて報酬がGETできると思っていたので、

これは小さな希望に思いました。

頑張って記事を書いて審査をクリアできれば報酬がもらえる

→頑張って広告主様に認めてもらえれば報酬がもらえる

→努力が報われる

ブログ頑張ろうと思いました。

ぜひ今仕事で悩んでいる人がいましたらブログを始めてみてはいかがでしょうか!

サーバーを借りたり、ドメインを登録したり、ワードプレスを勉強したり少しやることはありますが、

PV数が伸びてくるとブログを書くのが楽しくなってきます。

是非A8.netも使ってみて下さい。何個かアフィリエイトサービスは登録しましたが一番使いやすかったです。

初心者でも最短時間でできるワードプレス(WordPress)の始め方!デザインに優れ、SEOにも強い無料テンプレートを使用しブログサイトを公開!
今回はワードプレスを簡単に設定する方法を説明していきます。 サーバー、ドメインの契約が完了してない方はこちらの記事も見ていただければと思います。 ワードプレスの設定に必要なもの 必要のものは下記の3点になります。 WordPress本体無料...

コメント

タイトルとURLをコピーしました