愛犬の体重を増やすために選んだご飯『CoCo Gourmet(ココグルメ)』が最高すぎた!

我が家の愛犬みなぽぽを紹介!!

生後2ヶ月
生後3ヶ月
2歳

犬種→ミニチュアダックスフンド
現在体重3キロ!
近所の犬好きのおばちゃんからは毎回

おばちゃん
おばちゃん

小さいわね〜!カニンヘンダックス?

私

一応ミニチュアダックスです

とミニチュアダックスとしてのプライドはボロボロのみなぽぽも、頑張ってデブエットを続けて2.7kgの体重を3.0kgまで増やす事ができました。

パピーの時からご飯をあまり食べず、病院にいくたびに先生から痩せすぎと怒られていました。食にあまり興味がなく色々なドックフードを試しては変えてを繰り返しました。最初は食べても1ヶ月したら全然食べなくなる。

色々試しているとコジマで買ってきた手づくりごはんタイプだけは、無我夢中で食べる事が判明!
しかしこのコジマの手作りごはんは700円する!
安月給の私は、月に1度くらいしか買えない😭ごめんよ

しかしここで諦めるは訳にはいかない!
カニンヘンダックスと言われるみなぽぽの為、
健康的で美味しくて安月給の私でも毎日あげる事ができる手作りごはんはないか探した結果、
ココグルメを見つける事ができました。一年くらい毎日あげてますが、毎日モリモリ食べてます。

CoCo Gourmet(ココグルメ)
スポンサーリンク

ココグルメの魅力(ここに惹かれた)

最近では食品添加物が人間に害を与えるという動画をネット上でよく見かけますが、その添加物が含まれている食べ物が当たり前のように出回っています。愛犬にできる限り病気にかからず長生きしてほしいと犬を飼っている人なら誰しも願うと思います。

安全な食材を家族である愛犬に与えたい
通常のドッグフードは法律上食品として扱われないため、衛生管理や品質が低くなっているみたいです。しかし、ココグルメは、人間の食品と全く同じ食材・調理・流通でお届けしてくれます!!

これや!

ココグルメ!思わず関西弁が炸裂しました!

さらに、米国で実施された調査によると、
手作りの食事を与え続けた飼育犬は平均3年以上寿命が長いことがわかりました。

本当かい!と突っ込みたくなる気持ちもありますが、

3年も長生きしてくれたら本当にすごいという気持ちの方が勝ちました!

種類も豊富で調理も簡単

種類はチキン、ポーク、フィッシュの3種類あります。

ワンちゃんによって好みがあると思いますので、一度全部試してから口に合ったものをチョイスするのがベストでしょう。ちなみに”みなぽぽ”はポークが一番好きです。

調理方法も前日から解凍してレンジでチンするのみ!レンジ使いの私にはもってこいの調理方法だぜ!

詳しくは公式サイトの正しい食べ方をみて下さい!

低コストでお試しができます

食に貪欲、または食欲がないワンちゃんは実際食べてみないと、本当に食べるかはわかりません。

ココグルメではお試しBOXと言う形で、低コストで試すことができます。

ワンちゃんがあまりご飯を食べない等のお悩みを抱えていましたら、試してみてはいかがでしょうか。ドックフードと混ぜて食べても食いつきレベルは上がり、ドックフードと併用して与えるのもかなり効果的です。

CoCo Gourmet(ココグルメ)

世界中のワンちゃんが幸せになりますよう心から願います。

同じエリアの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました