千葉県で犬と泊まれるオススメのホテル、コテージまとめ!ドッグラン、プール、海といった犬と遊べる事満載!

愛犬と一緒に泊りがけの小旅行をしたい。

広大な山々と海に囲まれた自然豊かな千葉県では愛犬と一緒に泊まれる宿がたくさんありますが、選りすぐりのホテル施設をご紹介して行きます。

スポンサーリンク

小谷流の里 ドギーズアイランド

里山の木々に包まれた 広大な総天然芝のドッグランや、 四季折々の自然を満喫できる 1.2kmのフォレストウォーク。
天然の湧き水を使った水遊びも、 シェフ手作りの食事も、 すべてが愛犬と時間を共有できる、 日本最大級の複合型リゾートです。

すぐ傍に小谷流温泉 森の湯があります

日帰り天然温泉。モダンな大浴場、開放感が心地よい野天風露天風呂の他、「岩盤浴」やフィンランド伝統のサウナ入浴法「ロウリュウ」などを備えたリラクゼーションルームを設けております。都会の喧騒を忘れ、お好きな温泉スタイルで一日中お過ごしください。 ※別途料金がかかります。

総面積約7000m²の広々とした天然芝のドッグラン。 小型犬専用、中〜大型犬専用、全犬種用、貸切用があります。 夏の暑い時期にはドライミスト、雨の日には屋根を備え快適に過ごせます。

レジーナリゾート鴨川

「愛犬ともっと仲良くなる旅」を目指すレジーナリゾート。
鴨川では、他では体験できないドッグフィットネスを体験できます。
楽しく体を動かしたあとは鴨川の海を目の前にゆっくりとリラックス。愛犬と一緒に心と体をリラックスすることで、絆を深めることができる特別な時間をお過ごせます。

敷地内に50㎡の天然芝ドッグランを設置しております(全犬種用)。ホテル目の前の砂浜で思う存分遊ぶことができます(遊泳禁止)。

南房総白浜 シーグラス

シーグラスは、ペットとの快適な宿泊のために設計された海辺のコテージです。

房総半島最南端の海辺の町、南房総白浜のゆったりとしたロケーションに
いずれもオーシャンビューを望む3棟のコテージがあります。

室内は床暖房付のタイルフロア。庭にはドッグラン、BBQ炉、ウッドデッキ、ハンモックを備え
家族と愛犬が楽しく快適に過ごせる空間となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました