【千葉グルメ】千葉駅で安くておいしいパスタ、ケーキが食べられるお店『TRES BIEN(トレビアン)』が復活! 平日でも昼時は即満席に!

千葉駅の建設に伴い閉店されていた『TRES BIEN』がビックカメラと同ビル9Fで復活してました!

座席は2人用テーブルが9つぐらいでそれを人数に合わせて動かすような感じです。

平日の12時手前に訪問しましたが、先客は2名、私が着席後すぐにテーブルが埋まり、運よく入れたといった感じです。

スポンサーリンク

提供時間までが早く、且つ、美味しい

こちらのお店はパスタがメインとなっていますが、ピザやドリアなども注文することができます。

メニュー表はこちらになります。

今回注文したのはレディースセットのツナとトマト、春菊のジェノベーゼです。

レディースセットは平日限定で、パスタにコーヒーor紅茶、ケーキがついてきます。

ちなみに、ケーキはガラスケースの中から好きな物を選ぶことができます。

店員さん体操してるわけではありません。たまたま写ってしまいました…。

注文してから5分程度でパスタが到着しました!

一瞬、美味しくないのかな?とか考えてしまいましたが一口食べた瞬間、そんな心配は消えました。

量も少なそうに見えて女性にはちょうど良いです。

食後のデザートはティラミスタルトを選びました。

ティラミス部分はふわふわです。

今回飲み物は紅茶を選びましたが、ティラミスタルトの時はコーヒーをチョイスした方がより一層美味しさを感じられるかもしれません。

よくセット物のデザートはミニサイズだったりして物足りなさを感じますが、こちらのケーキは単品と同じ大きさなのでお得感満載です!

ホールスタッフは若い女性の方2名でしたが、すごく丁寧な接客で、パスタを食べ終わった頃に店員さんの方から食後のデザートの声掛けをしてくださいました。

基本情報

店名:TRES BIEN(トレビアン)千葉駅前店

住所:千葉県千葉市中央区富士見2-1-1 マインズ千葉 9F  ビックカメラと同ビルです!

電話:043-307-1556

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)  ランチタイム11:00-15:00
定休日:無休

駐車場:なし

Google マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました