【千葉グルメ】千葉市緑区 鎌取・おゆみ野周辺 子連れOK!インスタ映え間違いなしのカフェランチ『森のくまさんcafe』女子会やママ友会におすすめです!(駐車場あり)

今回紹介する『森のくまさんCAFEスタ映えするほどかわいいです。

場所は少し分かりづらいですが、千葉市緑区おゆみ野にあります。

お店の前はこのような景色で、裏側は一軒家が建ち並んでいます。

内観はこのように開放的、且つ、ぬくもりを感じる造りになっており、居心地が良いです。

※上の画像は食べログからお借りしています。

私は一人で訪問したのでカウンター席を案内されましたが、そこからの風景にも癒されました!

平日の13時過ぎでしたが、さすがは人気店。

テーブル席は埋まっており、カウンター席が2つぐらい空いてる程度でした。

14時頃には空いてきましたが、他のお客さんは談笑しながら長居してる印象がありました。

スポンサーリンク

SNS映えするランチ

ランチメニューはこちらです。

ランチの時間は10:30-14:30と長めなので昼時を避けて来店することをおすすめします。

注文したのは玉手箱御膳です。

お値段はややお高めですが、こんなにかわいい見た目のランチ、なかなかお目にかからないです。

野菜を多く使用していますが、一つひとつの料理が全く違った味で飽きずに食べることができます。

急須に入ってるお茶はジャスミン茶で、見た目通りかなりの量が入っています。

そして、飲みものはこれ以外にもドリンクセットが付いてきます。

ミニシフォンケーキもふんわり、ほんわかした甘さでもっと大きいの食べたい!!と思ってしまいました(^^♪ 

お値段以上のサービスです!

おわりに

こちちらのカフェは温かみを感じる雰囲気になっていますが、お客さんは大きな声で笑ったりと、かなりにぎやかです。

一人でも入れますが、ママ友会や女子会のように楽しくおしゃべりがしたいにおすすめしたい店内と感じます。

料理の美味しさは申し分ないです。

参考にしてみてください。

基本情報

店名:森のくまさんCAFE

住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野4-20-6

電話:070-2165-0903

営業時間:[月~金]10:30-17:00    ランチタイム:10:30-14:30

[土日祝]8:30-20:00(ラストオーダー19:30)

定休日:年末年始、臨時休業

駐車場:あり(2台) 店外の横にある階段を下りて裏側にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました