イオンモール幕張新都心で平日のランチをするなら倉敷珈琲店へ。安くて、おいしいカフェ。適度に静かなのがGOOD!

秋服を探しにイオンモール幕張新都心へ行ってきました。

服を見る前に腹ごしらえで倉敷珈琲へ寄りました。

スポンサーリンク

適度な静かさで入りやすい

倉敷珈琲 幕張新都心店はイオンモールの3Fにあります。

倉敷珈琲は土日は並び、珈琲店ということもあり回転率は良くないです。

しかし、平日は空いてて待ちなく入ることができます。

そして、幕張新都心店の良い所は『適度に静か』なところです。

店内は薄暗くて落ち着いた雰囲気が流れていますが、イオンモールの中にあるので、店外の音楽や人の声が聞こえてきます。

街中のカフェだと静かすぎて緊張してしまうという方にはこういう立地にあるコーヒー店が意外に良かったりします。

店内はイスの4人席はもちろんのこと、ソファー席、2人席やカウンター席があり、「空いてる所へどうぞ」と案内されるので、自分が一番リラックスできる場所に座ることができるのも倉敷珈琲ならではだと思います。

ちなみに、私は安定の4人席へ。

一人ランチやカフェ好き男子も気軽に入れます!

比較的リーズナブルなランチ

カフェというとどうしても高いイメージがありますが、倉敷珈琲店は全国展開しているお店なので比較的安くいただくことができます。

ランチセットはこちらになります(単品も多数あり)。

ちなみに、秋スイーツフェアはこちらです。

今回注文したのはベーコンとトマトのサラダごはんランチです。

スプーンもついてます!!💦

ごはんが甘酸っぱく味付けされていて、サラッと食べられてしまいます。

もしかしたら、物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、軽めのランチには良いです。

ここのコーヒーはあっさりした味で、量も多いので夏に飲みたくなっちゃいます!

基本情報

店名:倉敷珈琲店 イオンモール幕張新都心店

住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1−1−他 イオンモール グランドモール 3F

電話:043-272-9309 

営業時間:10:00-21:00

定休日:イオンモール休館日に準ずる

駐車場:あり(多数)

同じエリアの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました