女子会・誕生日のお祝い・休暇にプチ贅沢を味わえる!?モデルナ船シンフォニーの感想・体験談!

先週末、自分へのご褒美として東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニーへ乗船してきました。

スポンサーリンク

アフタヌーンクルーズ

クルージングプランにはランチ・アフタヌーン・サンセット・ディナー、そしてオプショナルプランがあり、今回はアフタヌーンプランにしました。アフタヌーンクルーズは日の出桟橋出航後、レインボーブリッジを通過し、お台場、大井ふ頭へ進む50分コースとなっています。

ティータイムプランではケーキセットとクロワッサンセットどちらかを選ぶことができ、私は迷わずケーキセットをチョイス。

ドリンクはコーヒーと紅茶をいただくことができ、おかわり自由となっています。小さなケーキですが、甘さ控えの上品な味で、添えてあるフルーツは甘くてケーキに合います。

この日はお誕生日のお客様を乗客スタッフみんなでお祝いしたり、外では結婚ウェディングが行われいたりと、こちらまで嬉しくなるようなイベントが行われていました。

また、ソプラノ歌手 岩田悠さんによるミニコンサートが開かれ、歌声に癒されました。可愛い振り付けもあります!(アクリル板越しでの鑑賞なので感染対策されています。)

オープンデッキからの眺めは、レインボーブリッジを真下から眺めたりと普段とは別の角度から見ることができました。

基本情報

東京ベイ・クルージングレストランの公式ホームページです。こちらのサイトから予約もできます。

シップ紹介 | 東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー 公式ホームページ
シンフォニーモデルナとクラシカの2船ございます。東京湾のクルーズ船シンフォニーのシップ紹介ページです。

おわりに

東京湾クルージングは記念日、誕生日祝い、自分へのご褒美など気軽に贅沢な時間を過ごすことができます。服装もカジュアルで大丈夫なので気軽に楽しむことができます。普段とは違った東京観光をしたい方におすすめします。

クルーズ船で素敵なひと時を。

同じエリアの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました