【千葉グルメ】いすみ市太東海水浴場前、おすすめのおしゃれカフェ『LIVInGHAPPILY』(リビングハピリー)でランチ。(駐車場あり)

今回は2023年12月にオープンしたカフェ『LIVInG HAPPILY』について紹介させてください。

場所は海水浴やサーフィンで人気がある太東(たいとう)海水浴場入り口前にあります。

スポンサーリンク

有機野菜を使用した週替わりのランチ

他のお客さんがいたので全体の写真が撮れませんでしたが、広々とした店内にテーブル席が2つ、カウンター席、ソファ席が1つあります(Instagramで全体の雰囲気が確認できます)。

窓には可愛い絵が描かれています!

お店にはたくさんの本も置いてあり、自由に読むことはもちろん、お気に入りの本があれば購入することもできます。

こちらのカフェのスタッフさんは元々、キッチンカーで営業しておりご縁があり店舗でカフェをオープンさせてたそうです。

地元の米や有機野菜等を使用し、シンプルに料理するのが特徴です。

10-12時がモーニング、12-14時はランチメニューが提供されます。

今回はランチタイムの訪問しました。

ランチメニューはHappily(ハピリー)プレート、Soup(スープ)プレート、Smile(スマイル)バーガープレートでおかずの内容は週替わりになっています。

お店のインスタグラムを確認してください。

今回訪問時はこちらになります。

注文したのはハピリープレート、食後にマフィンと有機オーツミルクラテを頼みました。

野菜を主役にしたシンプルなおかずは、玄米との相性も抜群で、栄養バランスも完璧です。

特にカブとはっさくのさっぱり和えは漬物のような味付けでお気に入りです。

オーツミルクラテは初めて飲みましたが、植物性のミルクでクリーミーでまろやかな舌触りで飲みやすかったです!

最後、お店を出る時にスタッフお二人が挨拶をしてくださり人柄の良さを感じました。

基本情報

店名:LIVInG HAPPILY (リビングハピリー)

電話:記載なし

住所:千葉県いすみ市岬町中原27-5

営業時間:10:00-16:00(モーニング10:00~12:00、ランチ12:00~14:00)

定休日:木曜、金曜

予約:可

支払い方法:現金のみ

駐車場:あり10台(内1台:優先駐車場)

Instagram

同じエリアの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました