【千葉グルメ】カフェ『入母屋珈琲』津田沼店。恋する豚のランチはいかがですか?ペット同伴可。ドッグランあり(駐車場あり)

ユーカリが丘に本店を構える『入母屋珈琲』が津田沼にもできたので早速行っていきました。

場所は成田街道沿いで、最寄り駅は新京成線 薬園台駅となります。

スポンサーリンク

ほっこりとする空間

和洋折衷なモダンカフェといった雰囲気です。

木の温もりを感じつつ、BGMで洋楽が流れておりリゾート気分も味わえます。

オープンして日が浅いのでテーブルやイスが綺麗でなにより、木の香りに癒されます。

屋外には屋根付きのテラス席とドッグランがあります。

わんちゃん専用のメニューもあります♪

公式インスタグラムより

店員さんがすごく丁寧な接客で気持ちよく過ごすことができます。

ちなみに、こちらのお店のトイレ、とっっっても綺麗です。

トイレなのに香りも良いです。

豚肉ってこんなに美味しかったっけ!?

ランチメニュー、カフェタイムのメニュー表はこちらです。

これ以外にかき氷やレモネードなどがあります。

注文したのは恋する豚のソテーでドリンクにアイスカフェラテを選びました。

豚肉が柔らかくて、脂がほんのり甘くて一人で来ていたのに思わず「うまっ!」と声に出してしまいました。

後から来た隣テーブルの2人組のお客さんも私の運ばれてきた料理を見て「あれにしよ。美味しいに決まってる」と言い注文してました、笑。

「恋する豚」…なんでこの料理名にしたのかな~と思い調べたところ、香取市にある『恋する豚研究』の豚肉を使用しているようです。

こちらのホームページではこだわり抜いた豚の育て方や食べ方などについて書かれています。

カフェで豚肉で勝負しているところはあまり見かけないので物珍しさで注文しましたがこれにして正解でした!

お店のウリの一つとしているダッチベイビーはカフェタイム時間のみ注文できます(2023年8月現在)。

基本情報

店名:入母屋珈琲 津田沼店

電話:047-404-7084

住所:千葉県船橋市滝台1-7-2-1

営業時間:8:00-23:00 L.O.料理21:30、ドリンク22:30 

     (ーニング8:00-11:00、ランチ11:00-14:00、カフェ14:00-17:00ディナー17:00-23:00)

定休日:元日

駐車場:あり

同じエリアの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました