【千葉グルメ】勝浦大多喜街道沿に新鮮な海鮮丼が食べれるお店”魚屋食堂”(さかなや食堂)!カウンターありの為、一人ご飯にも最適!おすすめメニューはこれだ!

勝浦旅をしている最中、山道の街道で新鮮な海鮮丼が食べれるお店を発見。

お店の名前は魚屋食堂 勝浦です。

駐車場も完備していて車で行くのがベスト。

メニューはこんな感じ!

スポンサーリンク

昼の開いている時間が長め!

大体のお店は14:00でお店が閉まってしまう中

魚屋食堂さんは11:00〜15:30(2023/8/16現在)営業してます。

ちなみに私は、お腹ペコペコでコンビニご飯にするか迷ったところ運良く魚屋食堂を発見しました!!コンビニご飯から新鮮な海鮮丼の大逆転劇!!魚屋食堂さんありがとうございます!

おすすめメニュー・おすすめランキング!!口コミあり!

6人で行ったのでエビフライ定食や揚げ物等ほとんどのメニューを制覇しました。

オススメは海鮮丼とエビフライ定食です。

No1は漁師の海鮮丼。(絶対食べて欲しい(30代男)、ガチで美味いです(30代女性))

No2はエビフライ定食。(美味しい特大エビフライ4本が嬉しい(10代男))

海鮮丼も大人が食べてもお腹いっぱいになるボリュームで、エビフライ定食は特大なエビが4本入ってます。(HPに載ってなかったので、お店に行ってなかったらごめんなさい)

結構食べれるかたは、海鮮丼に”ととメンチ”を付ければバッチリ。

基本情報

店名:魚屋食堂

電話:047-7077-0016

住所:千葉県勝浦市杉戸1459-1

営業時間・定休日:ホームページ参照

駐車場:あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました