地元民がおすすめする中華やさんは安い・早い・うまいの三拍子!テレビでも紹介されたことがある『町中華 秀来軒』ランチ・出前やってます。蘇我・千葉グルメ【駐車場あり】 

千葉県、蘇我周辺に来たら絶対に行ってほしい中華屋さん『町中華 秀来軒』をご紹介します!

蘇我駅から徒歩7分ぐらいのところにある中華やさんで、街中華として以前テレビにも何度か取り上げられたことがあるお店です。スタッフさんもすごく感じがよくて、好印象です。

スポンサーリンク

混雑状況 

普段は、土日の昼間に訪問することが多いですが、11:30-13:00はやはり混んでおり、外で数組待つことがありますが、さすが中華やさん。昼の部は長居するお客さんが少ないので回転率はかなりいいです。座席はカウンターが6,7席程度、テーブル席が1つ、座敷テーブルが3つと小さなお店ですが、感染対策もばっちりです。店の左側に4台分の駐車スペースがありますが、混む時間帯は埋まっていることが多いです。蘇我駅近くにコインパーキングが数か所あります。

安いだけではなく、どれを頼んでも満足いく味

メニュー表の一部です。店内にはメニューがたくさん貼られており、ここにはありませんが、3時間煮込んだというもつ煮がおすすめだそうです!(追記:もつ煮食べました。単品で並、小選べます。必ず食べてください!)

この中華屋さんはリピしまくっていますが、その中でもラーメン、チャーハンセットを注文することが多いです。

ラーメンのスープがおいしくて、毎度飲み干してしまいます。チャーハンの量も多いですが食べきれない量ではなく、女子の私で満腹で完食できます。

ニラレバ定食のレバーは臭みがなく食べやすいです。肉うま煮定食は味が味がしっかりついているので濃い味が好きな方におすすめです。個人的にラーメン定食以外はニラレバ推しです!白米の量は少なくとも0.5合以上はあるのでコスパ良好です。

基本情報

店名:町中華 秀来軒

電話:043-263-1639

住所:千葉県千葉市中央区南町2-13-7 1階

営業時時間:11:00-14:00(昼の部)  17:00-20:30(夜の部)

定休日:月曜日

駐車場:あり (4台)

その他:テイクアウト、出前やってます! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました