【千葉グルメ】千葉駅すぐ超穴場カフェ 『YummyWaffle(ヤミーワッフル)』サクサクの生地にハマりそう!メニュー表あり。

千葉県初の焼き立てワッフル専門店『cafe Yummy Waffle』についてご紹介します。

場所はJR千葉駅から徒歩2分、銚子丸の向かい側にあります。

店内は小さな空間で座席は12席ほどです。

入店時ドア付近の案内されましたが、テーブルが空くとすぐにそちらの席へ案内してくださいました!

スポンサーリンク

サクサク、ふんわり生地

こちらのカフェはワンオーダー制となっています。

必ず一人一つは注文してください。

メニュー表はこちらです。

この他に、平日のみ(11:00-15:00)、ワッフルランチを限定10食提供しているそうです!

注文したのはワッフルがミルクナッツとハニーチーズクリームで、ドリンクがカモミールティーとハニーレモネードです。

ワッフルの生地は外はサクサク、中はふんわりとしています。

見た目は大きいですが、実際は軽めでランチ後のカフェ利用に良いと思います。

ほんのりとした甘さなので、甘いのが苦手な方でも美味しく食べられます。

カモミールティーはノンカフェインで穏やかな香りでリラックスできます。

店員さんも可愛く、笑顔で接客をしていただきほっこりとした気分になりました。

基本情報

店名:cafe Yummy Waffle

電話:043-222-2039

住所:千葉県千葉市中央区富士見2-4-3 喜楽ビル4F

営業時間:12:00-22:30(L.O. 22:00)

定休日:なし

予約:可

駐車場:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました